ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、色、数量などを選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」を
ご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

弊社WEBショップでは下記決済サービスをご利用いただけます。
なお、一部の先行予約商品などについてはお支払い方法を
クレジットカード決済のみとさせていただいております。

<銀行振込>
・お振込口座は下記の通りです。

 北國銀行 東京支店 普通 8675 ツカモトユウビンテイソウ.カ

 お振込手数料はお客様ご負担となります。
 ご注文日から7日以内にご入金の確認ができない場合、
 ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
 商品はご入金の確認後に発送します。


<クレジットカード決済>
・ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/JBC/Mastercard/Diners Club/American Expressとなります。

<代金引換>
・ヤマト運輸にてお届けいたします。手数料はお客様ご負担となります。

・~9,999円 手数料300円
・10,000~29,999円 手数料400円
・30,000~99,999円 手数料600円
・100,000~300,000円 手数料1,000円

<NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)>
【このお支払方法の詳細】
・商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【ご注意】
・後払い手数料:190円(税抜)
 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
 NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
 詳細は下記URLにてご確認下さい。
 https://np-atobarai.jp/about/
 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

・請求書発行手数料(郵送料金含む)190円(税抜)はお客様ご負担となります。
 商品の到着から7日程度たっても請求書が届かない場合は、
 お手数ですが、メールにて弊社へお問い合わせください。

・ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など
 一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。


配送について


在庫がある商品は基本的に営業日当日午前10時までのご注文を当日発送致します。
午前10時以降のご注文は翌営業日発送となります。
土曜日・日曜日・祝日・夏季休業・年末年始のご注文につきましては、翌営業日のご注文扱いとなります。
発送日が上記条件より、天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
配送は弊社指定の委託業者にて承ります。配送業者の指定はできません。
送料は以下となります。


北海道、九州…800円
本州・四国…660円
沖縄…1,400円
離島、その他の地域…メール・お電話にてお問い合わせください。


お買い上げ商品の合計金額が15,000円(税抜)以上の場合は全国一律で送料が無料となります。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について


返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにメールにてご連絡ください。
期限を過ぎますと、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。


お届けした商品の交換・返品は、ご注文内容と異なる場合、破損、汚損している場合に限り承ります。
お客様都合による返品・交換はお受けできません。
交換・返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
品質等については万全を期しておりますが、万一「注文商品と異なる」「商品にキズや汚れがある」など、
誤出荷や商品不良による交換・返品の際の配送料は当社が負担します。
※在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合がございます。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。
 あらかじめご了承ください。


下記の場合は、交換・返品はお受けできません。


・イメージ違いの商品
・一度ご使用された商品
・商品お受け取り後にキズまたは汚損が生じた商品
・商品タグ、値札、ラベル、付属品などが不足している商品
・返品不可の表示のある商品
・値下げ品
・直接肌に触れるなど衛生商品(未開封・未着用の場合を除く)
・商品到着後8日以上経過し、特別な理由なくお客様の都合による交換・返品の商品
・予約販売商品
・違う商品へのご交換